俳優の染谷将太が大晦日の深夜に結婚報告をしたが彼と結婚をしたのは11歳年上のハリウッドで活躍をする菊地凛子。
大人の女性である菊地凛子は染谷将太のどこに惹かれたのだろうか?
染谷将太の魅力をここからは紐解いていこう。
特筆すべきは彼の演技力だろう。
染谷は9歳の時に映画初主演を飾って以来順調にキャリアを積み重ねてきておりすでに映画出演数50本以上となっている。
映画「寄生獣」では演技をしたあとでCGをつけるため寄生されている右腕を想像しながら演技をしている。
目線や手の動かし方まで超一級品の演技をしており出来上がった時監督も彼は寄生されている「ミギー」が見えていたんじゃないかと語るほどのクオリティーになっている。
彼はその年を代表する映画に出演しており彼のポテンシャルの高さをうかがえる。
最近で言えば「悪の教典」、「Always 三丁目の夕日’64」「永遠の0」や「清洲会議」、グロいが面白いと言った声のある「神様の言うとおり」、「寄生獣」や今年公開予定の少年週刊誌で人気を博した「バクマン」にも出演しておりどのような役でもマルチにこなすことのできる才能をもっている。
園子温監督の作品である「TOKYO TRIBE」ではラップを披露している。
またPVにも出演しておりHello againに橋本愛の恋人役として出演している。
染谷将太の魅力はやはりその落ち着いた態度と何かに憑依されているようにも見えるクールな目つきだろう。
彼は過去のインタビューで好きなものにはとことんのめり込み嫌いなものには触れもしない性格と語っており結婚をした菊地凛子にはとことんのめり込んだ形だ。
彼の幸せな生活とこれからの俳優としての活躍を期待したい。
[ad#wildones]