マレーシアにいる路上でオニギリ売ってる日本人の中でNo. 1の稼ぎ!つまり世界1!!

 

 

 

おにぎりを連続して

売っているせいかなんなのか

 

 

 

寝坊wwwwwwww

 

 

 

 

よりによって

 

タイプーサムという祭りの稼ぎどきに!!!

 

 

けど朝4時起きが

 

1時間寝坊して5時になっただけだから

 

そこまでひどい寝坊じゃない、

 

おにぎりをこの日に爆発して売り切ってやろうって

 

前日の会議で決めてたからめちゃくちゃつくったよ、

 

その数なんと・・・・・・・・・・・

 

 

45個!!!!!

 

 

自分らようにつくった2個も売ったから47個やねんけど

 

 

 

はい拍手!!!!

 

 

いままで30個売るのに余裕で

 

10時間とかかかってるのにこの数字は挑んだ!!!

 

めちゃめちゃ作ってる時から

 

売れなかったらどーするか不安しかなかったよ。

 

だってタイプーサムってお祭りめちゃんこ怖い祭りだからね。

 

 

おっさんが背中に魚引っ掛ける針さして

 

 

呻き声を上げながら行進してるんが

 

タイプーサムやで、ざっくりいうとね本当に超ざっくりね

 

 

 

だから見る価値はあると思うよ、

 

ヒンドゥーのお祭りやのに

 

本場インドではグロすぎてやってなくて

 

謎にマレーシア、シンガポールでしか見れないから。

 

んでんでそんなところでおにぎりを売るわけよ、

 

ハートビートとまらんよね。

 

 

 

バトゥーケーブに行くんはこれがイージなもんで

 

 

バトゥーケーブ駅っうーのがあるんさ、便利になったよマレーシア
そこに窓ガラスバキバキに割れてる電車に乗って2時間かかるんさね。
もうついたら

 

 

Whats a fantastic world が広がってるんよ

 

 

 

 

んで売り始めたらまぁ売れない。

 

 

 

しかもへんなおっさんがここは俺の土地だから金を払えってつっかかってくるんよ、

 

格好的になめられるからね

 

 

だからそーゆときは証明書もってこいとかいえばおっけー!

 

 

 

もしマレーシアで、

 

 

てか東南アジアでおにぎり売るならそゆ言葉は全部信じちゃいかんってことやで!!!

 

 

むしろ売る人おる??

 

んでこのつらさをいくら説明してもやっぱり映像の方が伝わると思ったからつくったんよ。

 

だから今回はこれをみて現地の感じ、感じちゃって❤️

http://youtu.be/Tsk0oE9EAic

 

 

 

ってことでアディオス!!!
[ad#wildones]