嵐・櫻井翔にはお見合い経験があった!驚きの結末は!?

実は、嵐の櫻井君にはお見合い経験があったということをご存知でしょうか?

『嵐にしやがれ』で語られた、人生初のお見合いの驚きの結末とは!?

 

プロフィール

生年月日 : 1982年1月25日

出身地 : 東京

血液型 : A型

事務所 : ジャニーズ事務所

 

 

櫻井君の人生初のお見合い!

実は、嵐の櫻井君には1度だけお見合い経験があったということはご存知でしょうか?

それは櫻井君が24~25歳の時でした。

子どもの時から知っている親ぐらいの世代の方から、「紹介したい人がいるんだ」と言われ、ある日レストランに呼び出されました。

 

レストランには、着物を着たお母さんと綺麗な服を着た娘さんが・・・

櫻井君は、まさかの出来事に困惑してしまいます。

その後、あまり状況がつかめないまま話す事に・・・

驚きの結末とは!?

2ヶ月程した時、娘さんから連絡がありました。

内容は、「先日はありがとうございました。誠に申し上げにくいのですが、私結婚することになりました。」とのこと。

 

・・・なぜかふられてしまいました。

よくわからないままお見合いに参加させられ、よくわからないままふられた櫻井君・・・

かなり不憫ですね・・・

 

ですが、ファンからすると、その時に結婚しなくて本当に良かったです!

これからも櫻井君の活躍に期待したいですね!
[ad#wildones]