超人気俳優!大沢たかおの3つの悩み!

『JIN ―仁―』でもおなじみの大沢たかおさん。

 

現在、映画やドラマでは欠かせない国民的俳優ですよね。

 

そんな大沢さんが『嵐にしやがれ』で語った3つの悩みとは!?

 

プロフィール

生年月日 : 1968年3月11日

出身 : 東京

血液型 : A型

身長 : 181cm

 

経歴

新宿でスカウトされ、モデルとしてデビューしました。

21歳でパリコレに出演しましたが、その後モデルをやめ、一年間無職になります。

当時はバイトすらしていなかったそうです。

 

モデルを辞めた時は、俳優業は全く考えていませんでしたが、モデルの事務所のスタッフに誘ってもらい俳優になります。

 

その後、俳優業で様々な賞を受賞しています。

大沢たかおの3つの悩み!

私生活が謎に包まれている大沢さん。

そんなミステリアスな大沢さんが、『嵐にしやがれ』で語った意外な悩みごとです!

 

①なぜかお見合い相手を紹介される。

2~3年程前、大沢さんの行きつけのお店にあまりテレビを見ない方がいました。

その方は、大沢さんが週に何度もそのお店に来るものだから、仕事がなくて困っているのだろうと思っていたようです。

 

 

ある日、突然、その方から会社に電話がかかってきました。

すぐさまその方に会いに行くと、何かが入った袋を渡されます。

 

 

 

その袋の中身は・・・

 

 

お見合い写真

 

当時、かなり人気があったため、大沢さんもたいへん驚いたそうです。

 

そして、初めて、自分が俳優業で成功しており、俳優の人気ランキングの上位に入っていることも明かしました。

 

 

まさかそんなことがあるんですね・・・

 

2010年にはドラマ『JIN―仁―』もあり、国内では知らない人はいないと思っていたのでかなり驚きです・・・

 

②忘れ物のひどすぎる

意外なことですが、大沢さんは忘れ物をするレベルが大変ひどいそうです。

 

 

例えば、 衣装を着たまま帰ってしまったり・・・ 財布を忘れてお参りへ行き、すごく気持ちを込めてお参りしたり・・・

 

車で買い物に行き、タクシーで帰ってしまったり・・・

 

 

さすがにここまでひどいと、私生活にだいぶ影響を与えそうですね・・・

 

③なんでもないことが週刊誌に撮られる

私生活が謎に包まれているせいか、なんでもないことが週刊誌に撮られることがよくあるそうです。

 

「生姜焼きを食べる大沢たかお」や 「笑顔で肉を食べる大沢たかお」など・・・

 

生姜焼きなんて誰でも食べるような気がするのですが・・・

 

そんな日常の写真も週刊誌に撮られるなんて、さすが超一流俳優ですね!
[ad#wildones]