Gacktの九死に一生を得た話!彼を救った○○○の力!?

私生活は謎に包まれ、ミステリアスな雰囲気を醸し出す歌手Gackt

そんなGacktさんの九死に一生を得た話です。

 

死を覚悟した彼を救ったのは、なんと○○○の力でした!

Gacktの九死に一生を得た話!

Gacktさんが“”が苦手なのを知っていますか?

実は、過去に溺れた経験があり、今でもトラウマなのだそうです。

 

昔は泳ぎが得意だったそうですが、7歳の時に溺れて死ぬかけるという衝撃的な体験をしました。

 

その時のことがトラウマになって、今でも水が苦手なのだそうです。

 

 

そして、約7年前、トラウマを克服するため毎日遠泳をしていました。

当時のキーボートのメンバーとトレーニングで遠泳しており、遠くに見える島まで泳ごうという話になったそうです。

 

初めは順調に泳いでいましたが、半ほどになると、波は高くなり、Gacktさんは高波に飲み込まれてしまいました。

どうすることも出来ず、流され、海の中に落ちていったそうです。

 

どんどん光りが無くなっていき、初めて「あぁ、こんな形で死んじゃうんだ」と思ったといいます。

 

そして、沈みゆく中、心の中で、メンバーやファンに対して「ゴメンね こんな所で死んじゃうけど」と謝ったそうです。

 

彼は、大量の水を飲み、苦しながらに「もうダメだなぁ〜」と諦めました。

 

 

ところが・・・!

 

薄れゆく意識の中で、まさにその瞬間、

あれ、いつエッチしたっけ!?」とふと思いました。

 

当時、合宿中で山に籠っていた為、3〜4ヶ月女の子に触れ合う機会がなく、そういった行為をする機会が無かったのだとか・・・。

 

 

そして、彼は決心しました・・・

 

死ぬならしてからだろ!」と。

 

 

そうすると急に力が湧いてきて、水面に向かって必死に泳ぎ始めたそうです。。

 

死を覚悟したGacktさんを救ったのはエロスの力

やはり、エロスの力は何よりも凄いのですね・・・

 

 

Gacktさんは、「ボクサーが試合前エッチしてはいけない」という意味が初めて分かったそうです。

 

もしエッチしていたらGacktさんは死んでいました。

していなかったから今のGacktさんがある。

 

エロスの力に感謝ですね!

 

 

今まで謎に包まれていたGacktさんですが、どこか親近感が湧きますよね?

男に生きる力を与えるエロスの力、やはり流石としか言いようがありません!
[ad#wildones]