USJデートで彼女に必ず『楽しかった!!』といわせる攻略方法

 

デートスポットとして関西圏に住んでいる人にとってなくてはならないのがユニバーサルスタジオジャパンです。

関西圏以外からの人もハリーポッターエリアが新設され一気に来るようになりました。

高校生時代から何度もUSJでデートを重ねているからこそ伝えておきたい!!

ユニバデートのちょっとしたコツをお伝えします。

このコツを知っているだけでだいぶ楽しさが変わりますよ!

 

デート終わりに彼女に最高の笑顔で『今日はありがとう!!』と言ってもらえたら男は本望ですよね??

その笑顔を得るために努力し続けた関西人からユニバデートのコツお伝えします。

 

デートは情報戦

imgres

まずはどのデートにもいえることをお伝えします。

 

情報を制す者をデートを制す です。

 

行き当たりばったりのデートでは行き当たりばったりの結果しか生まれません。それよりも確実に彼女を笑顔にするポイントを押さえていくことで充実した一日を過ごすことができます。

例えば彼女が絶叫系が無理であるならば避けるのは当たり前です。

しかしユニバには絶叫系が無理な女の子が乗れるのか乗れないのかぎりぎりのラインのアトラクションが存在しています。それに乗ってしまった後の会話のテンションの下がり方は異常なのでどのレベルまでいけるのかを確認をとっておきましょうね!

 

今から乗り物酔いをする俺のような可愛そうな人へのデート情報を書いていきます。

個人的に乗り物酔いでユニバを楽しめなかった経験からです。

俺も彼女も乗り物酔いをしないぞ!!という方はずーーーーんっとすっ飛ばしてください!!

 

ユニバデートを楽しむコツはすっ飛ばした先に書いておきます!

 

 

意外と三半規管にグッとくる乗り物(めっちゃ酔う)Best 3

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

twwohp_mainpic

乗り物酔いが激しい方にはかなりおススメできないのがこのハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーです。

『せっかく来たんだから乗って行こう!!だって圧倒的なスケールと徹底した細部へのこだわりで再現された荘厳なホグワーツ城の重厚な城門をくぐってホグワーツ魔法魔術学校の中へ入れるチャンスだよ!!』

こんな甘い言葉に乗り物酔いする方は騙されてはいけません。僕は車、船がダメなのですがもうその後デートではしゃぐ体力が残っていませんでした。

そうです、デートで彼女を喜ばすためにはまず自分自身が得意な乗り物にのって彼女をリードしていく形をとらなければいけません。これは鉄則です。

公式情報によると

最新技術4Kによる世界最高アトラクションを世界初3D化。無限に広がるホグワーツの大空を高速で飛び回りダイブ、手を伸ばせば、目の前に迫る“スニッ”をつかめそうなほどの大迫力と臨場感が体験できます。
他に比類ない圧倒的体感アトラクションで体験する、興奮と感動に満ちた唯一無二の魔法の冒険は、あなたにとって、きっと忘れられない旅となることでしょう。

この3Dでぐるぐるまわって風がビャー――ってくる時に僕は酔いがすさまじくてグロッキーでした。

本当に忘れられない旅になってよかったです。

乗り物酔いをする方は事前に酔い止めを服用しておくなど仕込んでおきましょう。

バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド

b_to_future_mainpic

ユニバに昔からあるこのアトラクションも乗り物に弱い方は酔うことは必須です。

乗り物からくる振動で酔うというよりも音と光によって酔うといった方がただしいでしょうか?

『あ、すいてるし並ばなくていいからいこうや!!』

この誘いに惑わされてはいけません。

デートを完璧にこなすことが大事です。

彼女が短期で損気なら嫌な顔をせずにいくのが宿命ですが彼女が良き理解者なら理解してもらいましょう!!

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド

bg_spiderman

このアトラクションが僕はユニバのアトラクションの中で一番好きで酔わなくなりました!

ただ女の子と乗った時に少し休ませて….と酔っていた様子だったので注意!!という形でおしらせします。

ユニバに行ったのなら必ずスパイダーマンには乗りましょう。一番面白いですよ!!僕的にですけど笑

 

ユニバーサルデートを成功に導くデートのコツ

imgres

 

 

さぁ、やっと本題にやってまいりました!!

ユニバデートのコツはいかにアトラクションに乗っていない時間に彼女を楽しませることができるかです。

ユニバーサルスタジオ内には実はたくさんのアトラクション以外で遊べるスポットがあるのです。そのスポットをどう混ぜていくか、それがユニバーサルスタジオを全力で楽しむコツになります。

 

 

カーニバル・ゲーム

shop_amity_game_mainpic

 

 

このカーニバルゲームというのは各エリアの間にぬいぐるみを取れるゲームコーナーがあります。

このゲームコーナーでゲームを成功するとお店では買えない限定のぬいぐるみが手に入ります。

僕のオススメは皿の上にコインを投げてコインが皿の上に乗ればぬいぐるみが貰えるというゲームです。これができそうでできない!!できそうでできない!!

だから盛り上がるんです!

是非ここで彼女と一緒に盛り上がりましょう。

アトラクションが混んでいる時間にここで一緒に遊んでいるだけで十分楽しめます。

思い出にも会話のネタにもなるのでどうぞ!!

17288219711_6c5aa8100f_o

 

ショーを交えていく

imgres-1

初めてのユニバデートではアトラクションのみになってしまうことが多くなってしまいます。しかしアトラクションをずっと乗り続けていると閉園まで体力が持たないことが多いです。なので適度に座れるショーを交えることで彼女の体力を回復させてあげましょう。

人気のウォーターワールドやモンスターライブなどのシアター内で行われるショーは夕方までには終わってしまいます。

特に閉園時間の早い閑散期はお昼間だけに3回しか上演しないということも普通なので事前にオフィシャルサイトで上演時間を確認して、しっかりと計画を立てていきましょう。

 

 

 

スタッフさんとの交流

20140401_747239

 

ユニバーサルスタジオデートで彼女からの好意をさらに上げるためにも積極的にユニバのクルーの方たちに絡みにいきましょう!ノリがダントツにいい県民性を誇っているのでノリノリで対応してくれます。

そして仲良くなるとユニバーサルスタジオ限定のシールをくれるので掃除をしているおばちゃんからフードコートで働いているオネーチャンまでじゃんじゃん声をかけてシールを集めるのもユニバデートを楽しむコツです。

僕はここで仲良くなったクルーさんとご飯に何度も行きました。

本当に面白い人達ばかりです!!

 

 

 

ユニバーサルスタジオデートをする前に

ユニバーサルスタジオデートの前にテーマパークでデートをする際に気をつけておきたいことをお伝えします。

適度に休憩をはさむ

images-1

せっかく立てた計画でもずっとハイテンションでい続けるのは帰りの電車やホテルでの楽しみを奪ってしまいます。
閉園時間までの体力を確保するためにも上げるところ、通常のテンションのところを使い分けて休憩を取るようにしていきましょう。

飲み物などはそのためにも買っておくことが大切です。駅を出てUSJのゲートまでにコンビニはありますが結構混んでいるのでユニバに着くまでに確保しておくことをお勧めします。

予算計画を立てておく

images-2

テーマパークではお金を使いすぎてしまいます。ここまでならお金を使えるという風に線引きをしっかりとしておきましょう。

でないと財布に風穴開きます。

いかがでしたか??

ユニバーサルデートを最高に楽しんでほしい一心です!

頑張れよ!彼氏!!!

彼女を喜ばせてやろうぜ!!!

[ad#wildones]