TOEIC200点台が満点を狙って半年間本気で勉強します

 

英語が大の苦手で大っ嫌いでもうどうしようもない僕が英語を基礎の基礎である英文法からしっかりと詰め込んで半年間本気でTOEICの満点を狙うために本気で勉強するのを見守ってもらう項目です。笑

特設サイトへ 

僕自身英語は学年最低点やTOEIC200点を取っても「俺は日本で生きていくんや!!英語なんていらないんやで」って高校時代叫んでいました。

そして大学生になってもパッションで英語をつかわずに乗り切っています。

ご覧のとおり海外で野宿するのに英語できない系です。

10580202_517583281697682_2527830891732355386_n

けどいまの時代、海外に出るようになってやっとわかったことがあります。

 

なんだかんだ英語できるやつってカッコイイ….

 

一緒に海外旅行した時にペラペラなやつが外国人ナンパしていてなんだか悔しくて、情けなくて…

 

 

だから俺決めました!!

 

半年でTOEICのスコアをありえんぐらいあげます!!!

そして海外でモテます!!!

 

パソコンで文字をタイピングするのは得意なので勉強の休憩がてらサイトにどんな勉強をしているのかを随時アップしていきます。

覚えたらいいと言われている英単語もどんどん上げていきます!!そして僕に勉強法をレクチャーしてくれる人も募集してます。笑

 

インターネットで簡単にチャットが出来る時代だからこそ僕に愛をください!!

 

本気で英語の勉強をしていきます!!

 

待っとけ!!海外の美少女!!!

 

 

ちなみにTOEICの点数をだいたいで振り分けると

400点代・・・
日本の大卒新入社員の平均
会話はほとんどできない

500〜600点代・・・
海外旅行でなんとか簡単なコミュニ ケーションを取れる

700点代・・・
日本の英語教師に求められる最低ライン
仕事・旅行である程度のコミュニ ケーションが取れる

800点代・・・
周りから「すごいな」と感心されるレ ベル
大方問題なくコミュニケーションが取れる

900点代・・・
日常会話や業務を英語でスムーズにこなせる
就活で相当な評価がもらえる

990点・・・
ネイティブよりも単語をしっているかもしれない…

 

ちなみに僕がたたき出した200点は鉛筆コロコロをしても取れるレベルの点数だそうです。

本気で問題を解いて鉛筆コロコロと一緒のレベルでした。ふざけてないんです、真面目なんです。

 

しかもちょっと待てよ、現役大学生だけど400点いってねーし、やっぱやるからにはTOP目指すのが男!!!

ってことでお付き合いお願いします!!!

特設サイトへ