【有吉ゼミ新春SP】犬に貢ぐ浅倉大介のやりすぎエピソード!結婚が出来ない理由はココに!?

2016年1月4日に放送された『有吉ゼミ新春SP』。

そこで語られた“犬が好きすぎるために結婚が出来ない”浅倉大介さんの話が紹介されました。

今回は、そんな浅倉さんの行き過ぎた犬好きを紹介します。

プロフィール

生年月日:1967年1月4日

出身地:東京都

ジャンル:J-POP

職業:音楽プロデューサー、作曲家、編曲家、キーボーディスト

担当楽器:シンセサイザー

所属:ダーウィン

 

ボーカル・貴水博之さんとのユニット・accessのメンバーである浅倉さん。

TM Revolution西川貴教などの音楽プロデューサーとしても有名です。

 

そんな彼は、幼い頃はプードルを飼っていたそうで、その時から大型犬を飼うことに憧れていたそうです。

 

現在、浅倉さんは大型犬を二匹買っています。

それぞれの愛犬の名前はベルカちゃん(ゴールデンレトリバー)とジョン君(バーニーズ)です。

 

 

『有吉反省会』で大暴走!?

浅倉さんの愛犬のベルカちゃんが『有吉反省会』に出演した際、事件が起きました。

“愛犬が懐かない”という理由で反省をしに来た浅倉さんですが、連れてきたベルカちゃんがスタジオで大暴れ。

有吉さんに噛み付くという事件をおこしました。

 

さらに浅倉さんはスタジオで二匹の愛犬を飼っているのだそうですが、スタジオにある機材を噛み、ダメにしてしまうそうです。

対策として機材に苦いスプレーをかけているそうですが、愛犬の教育が出来ていないようです。

 

“懐かない”というより、甘やかし過ぎですね・・・

番組内だから笑いで済むものの、外で子供に噛み付いたらと思うとシャレになりませんね。

甘やかすのもいいですが、人を傷つけるレベルになると愛犬たちのためにもなりません・・・

 

浅倉さんが犬を甘やかせ過ぎなエピソードは数多くあります。

ここからはそんなエピソードを紹介します。

犬のために一軒家のスタジオを建設!?

浅倉さんは、犬のために公園から近い場所に家を一軒家のスタジオを建設したそうです。

 

家を買う際に犬のことを考えて公園近くを選ぶのは分かりますが、犬のためだけに公園近くに一軒家のスタジオを購入するのは浅倉ぐらいではないでしょうか・・・

 

 

 

犬のために運転免許を取得!?

浅倉さんは40歳の時まで車の運転免許を持っていなかったそうです。

しかし、愛犬を病院に連れて行ったり、一緒に旅行へ行くために運転免許を取得したのだとか。

 

もちろん大型犬を車に乗せるために、大きな車を購入。

 

愛犬にかけるお金が半端ありませんね・・・

 

 

 

犬のせいで結婚が遅れる!?

浅倉さんは現在でも独身です。

あまりにも愛犬を甘やかすため、彼が結婚出来ないのは犬のせいだという話が出ているほどです。

 

他にもオネエ疑惑がありますが、本人曰く「女にも男にも動物にも興味がある」そうです・・・

 

今後、愛犬より愛する女性が現れるのでしょうか・・・!?
[ad#wildones]