おかもとまりの旦那×行列!さんまがつぼった魅惑のハイトーンnaoはつらい過去が?!

おかもとまりさんといえば「可愛すぎる女芸人」と呼ばれるお笑いタレントです。そんなおかもとまりさんは結婚を作曲家のnaoさんと発表しました。今回は夫にあたるnaoさんがどんな人物なのかを見ていきます。

行列出演で見れたおかもとまりの旦那naoの素顔の素敵さ!

 

日本に在住している方なら必ずといっていいほど聞いたことがあるのがこの曲です。

この曲を作詞されたのが現在おかもとまりさんの旦那さんにあたるnaoさんです。

naoさんは

作曲家で絶対音感の持ち主

5歳からひたすら曲を作り続け、26歳のときには500曲以上のストックをもっていた

17歳のときにヤマハ主催の作曲コンテストでグランプリを獲得

2002年に渋谷で路上ライブをしていた女子高生の川嶋あいと出会う

広告代理店の人脈やマーケティング能力の協力を得て、川嶋あいとnaoを二人組のユニットとする「I WISH」の結成

 

プロデュースをする力、そして周りを動かす力など並々ならない努力と情熱をもっている人というのがわかります。

そんなnaoさんはつらい思いをされています。

前妻である妻のTAMAMIさんと死別されているのです。

25歳という若さで急死された奥さんとの間には息子さんが一人います。

TAMAMIさんが愛が溢れる人だったというのがわかる音楽があります。

 

「Dear my baby」 誕生秘話
Dear my baby この歌は、我が息子貫太朗へ向けてイメージして制作しました。
普遍的な愛、そして、一番大切な人の痛みを理解できる優しい子へ成長していってほしいという想いを、切ない旋律のバラードに乗せて創りました。

 

おかもとまりさんと現在では結婚されたnaoさんはテレビの画面を通してもその苦悩をみせない強いパパのように思えます。

メディアを通してみることができる姿は一方通行なので片面だけでその人をわかった気になってはいけないなと思わしてくれました。