See You Againが好きでたまらないミーハーな日本人に絶対におススメしたい洋楽7選

先日行ったカラオケでSee You Againが洋楽上位に食い込んでいるのを見て”みんなあのラップの部分歌えてるん?!”と疑問が湧きあがりました。

確かにSee You Againはカッコいいです。僕も映画を見てSee You Againを聞いて涙しました。そして速攻でitunas storeで購入しました。いまでもヘビーローテーションで聞いています。今回はミーハーな僕がミーハーだからこそドはまりした洋楽を紹介していきます。ジャンルを絞らずに紹介していきますが王道から”そこいくぅう??”といったところに手が届いていれば幸いです。

ここでは”ミーハー”の意味を 流行などに熱中しやすい人たち”と定義します。

それではどうぞ!!

Young, Wild & Free – Wiz Khalifa feat. Snoop Dogg

正直この曲を紹介したくて”See You Again”の名前を出しました。この曲を是非ミーハーな日本人の類友に知ってほしいんです。weedを吸えとはいいませんがワイルドにフリーに周りの目など気にせずに生きてみませんか??この曲をしってもらいたいがための記事です。あとは流してください。笑

Lupe Fiasco – The Show Goes On

この曲は絶対See You Againが好きな人の心をがっちりつかみます。離すことはないでしょう。この曲がカラオケで上位にきたらどれだけ嬉しいことか…

American Authors-Go Big Or Go Home

絶対ミーハーな方は彼らの音楽が大好きです。

聞いた瞬間に速攻でitunasで購入しました。アルバム最高です。これを聞きながらの毎朝の通勤はテンションがあがります。

他にも”Best Day Of My Life””Believer”などミーハーにはたまらない音楽を提供してくれます!

 

WALK THE MOON – Shut Up and Dance

タイトルで購入を決めますよね、”黙って踊ろうぜ”みたいなノリ、最高に好きです。

海外のクラブで女の子に”Shut up and Dance”なんて言えるような男に是非なりたいものです。

 

Lil Jon (Feat. LMFAO) – Drink

この曲に合わせてお酒を飲む先輩を見て”いつか俺も!!”と決意を新たにしていた自分を思い出します。これに合わせて飲み続けると救急車で運ばれるのでお酒は適度にしましょう、ただこの曲を飲み会の前に聞くと”なんだか今日はいけそうな気がする”のは事実です。

Afroman – Crazy Rap

英語が聞けるようになるとこのアフロマンの曲は聞いてて”あぁ~陽気な友達ほしぃい~”となって旅に出るように僕を仕向けてくれます。エミネムは何をいっているか未だにわかりませんがアフロマンは聞きやすいのでスラングを学びながら英語学習をしたい人にはおすすめです。

 

Zedd – Beautiful Now ft. Jon Bellion

すいません、置きに行きます。笑

クラブでもライブでも聞いて盛り上がるのは間違いないですね。先日の”True Colors Tour”の盛り上がりえげつなかったですね!!

 

いかがでしたか??すこしでも琴線にふれる洋楽をお伝えすることができたのであればこれほどうれしいことはありません。

是非日本のどこかのクラブ、または海外のクラブ、しいていえばタイのカオサン通りにある”Golf Bar”にて会えることを楽しみにしています。