柴田淳って何者?!それは「ぬか漬け愛」がすごい女性??

「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」に出演したことで話題となった柴田淳をこのテレビを通して初めて知った!という方は多いと思うのだが彼女は美人すぎるシンガーソングライターとして一躍テレビ出演を通して有名になった。彼女はシンガーソングライターなのだがその曲が暗いこと、ブログの更新が多いことが挙げられる。彼女の歌を一回聞いてみてほしい。彼女はこれからテレビに引っ張りだこになるだろう。38歳には見えない外見をもち6年間彼氏がいないことから俺と結婚してほしいといった声が多数上がっている。またぬか漬けを愛して止まずどれだけ体調が悪くてもぬか漬けを食べることが分かっている。

伸びやかな歌声、今年売れそうな歌手ではないだろうか??

 

柴田淳のブログ↓

http://www.shibajun.jp/diary/
[ad#wildones]