【櫻井有吉アブナイ夜会】竹内結子は引っ越しマニア?好きな部屋と嫌いな部屋!

櫻井有吉アブナイ夜会』にてワケあり物件を巡った竹内結子さん。

 

実は彼女は引っ越し大好きの引っ越しマニアだったということをご存知でしょうか?

 

今回は引っ越し好きの竹内結子さんを紹介します。

 

竹内結子のプロフィール!

生年月日:1980年4月1日

出身地:埼玉県

身長:164cm

血液型:A型

職業:女優

夫:中村獅童

 

 

引っ越しマニア!?引っ越しの達人・竹内結子!

実は、竹内さんは何度も引っ越しを繰り返す引っ越しマニアだそうです。

彼女が何度も引っ越す理由は、飽き性の性格が関係しているのだとか。

引っ越しをすることで、生活を変え、心機一転できることが一番の楽しみなんだそうです!

竹内結子の自慢の部屋!

竹内さんの部屋の自慢は、あっさりしていることだそうです。

収納上手な方なのですね!

ただ知らないうちに雑誌と食器はどうしても捨てられないらしく、自然と増えてしまうそうです。

 

 

竹内結子の嫌いな部屋!

ちなみに竹内さんが嫌いな部屋は、リビングルームが湾曲している部屋だそうです。

四角い部屋が好きらしく、丸い感じの部屋は嫌いなのだとか。

 

 

竹内結子さんの趣味が引っ越しだとは驚きですね!

そんな新たな一面を垣間見せる彼女をこれからも応援したいですね!

[ad#wildones]