【銀魂】神楽の毒舌が酷すぎる!?悪魔のような毒舌12連発!

銀魂でも随一の毒舌を誇る神楽ちゃん。

いつも歯に衣着せぬ発言で周囲をヒヤヒヤさせています。

 

そこで今回は、心に突き刺さる神楽ちゃんの毒舌12連発をお贈りします!

 

【銀魂】神楽の毒舌が酷すぎる!?悪魔のような毒舌10連発!

新八のハートを完全ブレイク!

 

でも私そんな馬鹿の方が好きヨ

 

お前は嫌いだけどな

 

これは心にグサッときますね・・・!

 

 

免許はお持ちですか・・・?

 

人はねるのに免許なんて必要ないアル

 

・・・この子に運転させてはいけません!

 

 

長谷川さんに対する暴言①

 

おめぇにいわれたくねーよ

負け組が!

 

じゃーな

まるでダメなおっさん 

略してマダオ

 

こんなこと言われたら立ち直れません・・・

 

 

長谷川さんに対する暴言②

 

「不器用」って言葉使えば

カッコつくと思ってんじゃねーぞ

無職が!

 

じゃーな

まっすぐ生きても台無しの人生のオッサン 

略してマダオ

 

長谷川さんが不憫でなりませんね・・・

[ad#wildones]

海外からの新八の評価は・・・?

 

新八 お前

ツッコミ文化がない国で銀魂見てる人から

何て言われてるか

しってるアルか?

「何でこのメガネはギャーギャー騒いでいるんですか」

 

新八の存在意義を完全否定しています・・・

 

 

海水浴を楽しむみんなを見て一言

 

他人の幸せを見る位なら

いっそ壊してしまった方がマシよ

 

夜兎族であり、強い日差しに耐えられない神楽ちゃんが、海で泳ぐみんなを見ての一言です。

巨大な岩を投げようとしていたあたり、マジなのかもしれません・・・

 

 

堂々の強盗宣言・・・

 

延滞料金なんて心配いらないネ

 

もうすぐレジの金がまるまる手に入るんだから

 

・・・ワルいです。

 

勝手に焼きそばを食べながらの発言

 

ウソつくんじゃねーヨ

こんなもっさりした焼きそばしか焼けない奴

金もってるわけないネ 

 

どーせお前の人生ももっさりしてたんだろ 

 

ほら言ってみろヨ

モッサリって!

 

はいモッサリ~!

 

焼きそばの味だけで、人生まで批判されています・・・

 

 

失礼極まりない一言

 

銀ちゃん

コイツテレビで見るより

太ってるアルナ

 

口が裂けても言えません・・・

[ad#wildones]

設定ぶち壊し?

 

そうだヨ

9年もあったら大概標準語も覚えるぞ 

 

もう疲れたんだよ

ムリヤリアルアル言い続けんのは

 

設定をド返しする発言です・・・

 

 

父・星海坊主への手紙で・・・

 

今頃宇宙のどのへんで

ハゲちらかしているのでしょう

 

宇宙最強の星海坊主も神楽ちゃんには勝てません・・・

 

 

女の子とは思えない衝撃の発言・・・

 

何で?

別にいいじゃん 

 

ホッケーのクラブを武器にする位なら

カナヅチの方が

確実に人を撲殺できるアルヨ

 

殺す気満々ですね・・・

 

 

可愛らし顔をしてとんでもない毒舌発言を毎回のように残す神楽ちゃん。

こんなこと言われてたらメンタルブレイクすること間違いなしですね・・・

 

こちらもご覧ください!↓

【銀魂】神楽の母は最強!?星海坊主が唯一恐れた相手!
【銀魂】狂乱の貴公子・桂小太郎の壮絶な過去と驚愕の強さ!
【ワンピース】ラフテルの場所が判明!四皇が辿り着けない理由!ポーネグリフを作ったのは誰? 』