人類が歩く時代は終わる?!次世代の誰もが乗りたくなる乗り物をまとめてみた

 

先日タイはバンコクにて歩道を

Unknown

 

この機械に乗って移動している方と遭遇しました。

 

2015年の段階で次世代の『徒歩』の代わりになる機械が発売されていても

大勢の人の流れがあるところに突進していく勇気が凄いと思ったと同時に

他にどんな機械が作られている、販売されているのか知りたくなったのでまとめてみました。


 

セグウェイ

日本でも大々的に取り上げられたセグウェイは

公道を走ることができるように法律を整備している段階なんだとか…

ただセグウェイのお値段が中古でも60万円近いとハードルがまだまだ高めです。

しかし一台なんとなく持っておきたいですよね!!

 

 

 

ウォーキングバイシクル

 

日本人のママたちの強い味方、ママチャリも姿を変える日が近いかもしれません。

ウォーキングバイシクルといって自転車を漕ぐのではなく歩いて進ませるというもの。

スポーツジムに置いてあるマシンに似ています。笑

けどスポーツジムで景色が変わらずに歩いているよりも

外でこれをしている方が気持ちいかもしれません!

 

 

 

ウィールサーフ

 

あれ!?!?!?この形状は!??!?!

 

もしかして!?!?!?

 

 

やっぱりメンインブラック3に出てきた乗り物とそっくりです。

とうとう現代はこのレベルまできてます!!!

これは雨のときのスリップが怖いけど是非ともほしいバイクです!!!

 

 

RocketSkates

 

体重移動だけでこのスピード感!!!

半端ないです笑

アメリカのクラウドファンディングはこんな近未来の乗り物にあふれていて見ていて

飽きないです!!!

 

 

 

ホバーボード

 

何がほしいってやっぱりホバーボードは欠かせないよね!!!

レクサスのマークがなんともおしゃれながら

まじか!!!!

みたいな感動があります。

これを購入するために今からお金を貯めているのは内緒です。

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

少しワクワクしてもらえたらそれだけで幸せです。

これから道路事情がどんどん変わってくること間違いなしですね!!!