【ルパン三世】不二子ちゃんの抜群のプロポーションを芸能人に当てはめてみると浮上したのはあの人だった!!

 

 

誰もが見惚れる程のグラマーな美女である不二子ちゃんは

 

常にルパンを手玉にとりつつ世界中の金持ち・悪党から金品を巻き上げる女怪盗でもあります。

 

images

 

そんなグラマラスな彼女のスリーサイズをご存知でしょうか??

 

彼女のスリーサイズはなんと驚きの値です。

 

不二子ちゃんのスリーサイズ

imgres

B:99.9cm

 

W:55.5cm

 

H:88.8cm

 

いやバストでかすぎ!!!1メートルあるってどうゆうことでしょうか??

 

なおかつ身長167cm,体重50kgですから

 

開いた口が塞がりません。

 

抜群のプロポーションというよりも

 

もはや存在が神です。

 

現実の世界にこんな神のようなスリーサイズを持つ人がいると思いますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

実は近い数字をたたき出した人がいました。

 

そういえば

 

ルパン三世が実写化される時に

 

誰が不二子ちゃんの役の適任かという議論がファンの間で起こりました。

 

その際に不二子役を演じたのは黒木メイサでした。

imgres

黒木メイサのスリーサイズは

 

B:80cm

W:60cm

H:85cm

 

imgres

 

 

ヒップが不二子ちゃんに近いですがバストの大きさが

 

天下の女怪盗には届きませんでした。

 

また不二子ちゃんの持つ大人の色気が欲しいということで

 

藤原紀香がいいのではないかという話も出ていました。

 

images

 

彼女のスリーサイズは

 

B:88cm

W:60cm

H:88cm

ぉおおお!!!

 

不二子ちゃんに一歩近づきました!!

 

しかしやはりバストが足りない…

 

 

 

不二子ちゃんのプロポーションに近い方は

 

松坂南でした。

 

IMG_0328-1

 

B:115cm

W:60cm

H:85cm

いかがでしたか??

 

ちなみに不二子ちゃんのスリーサイズが

 

99,55,88となっているのは

 

原作者のモンキーパンチさんが

 

覚えやすくするためだったそうです。

 

個人的に実写化されたルパン三世の

 

不二子ちゃん役は黒木メイサがドはまりしていたように思います。

 


[ad#wildones]