福山ショック!!アミューズの株が暴落

 

福山雅治さん結婚のニュースに世界に激震が走りました

Masaharu-Fukuyama1024768

 

日本だけでなく福山雅治さんのファンが多い中国、台湾、香港でも

 

女性たちが騒いでいる。

 

「福山さんが結婚!? 泣いちゃうよ! 昨日半分残った茅台酒(アルコール度数が高い高梁で作られた酒)を飲み干すのを止めないで! 」
「福山さんの結婚で人類最後の希望が消えた」
「悲しい顔をしてしまうのを許して。福山さん、なんで結婚しちゃったの」
「病気で2日間寝込んでて、やっと起きだそうとしたんだけど、福山結婚のニュースでまた倒れちゃったよ」
「みんな、これからは『福山夫人』とか『福山夫婦』とかの文字を見なきゃならないんだよ……」

 

日本人の女性たちと同じ反応をアジア各国で示しています。

 

さすが世界の福山です。

 

そんな世の中の女性たちを虜にしている福山さんは

 

どうやら株の世界まで影響力をもっていました。

 

福山雅治さんが所属する大手芸能プロダクションで

 

東証第1部に上場する「アミューズ」の株価が急落しています。

アミューズ株は2015年9月29日、前日比200円(3.77%)安の5110円で

 

取引がはじまりましたが売りが殺到して一時500円(9.4%)安の4810円まで急落しました。

 

2013年8月以来の値下がり率を記録しています。

 

時価総額は453億円となり、前日と比べて41億円減っています。

 

株価の急落は、独身だった福山さんの結婚によって、多くの女性ファンが離れて

 

それによりアミューズの業績にも悪影響を及ぼしかねないとの懸念が広がったことが

 

背景にあるそうです。

 

 

さすがです。福山さん。

 

こんなにカッコよくて下ネタも面白くて

 

歌もうまくて

 

奥さんもきれい…..

 

ちなみに菅官房長官もこんなコメントをだしています。

 

「この結婚を機に、ママさんたちがいっしょに子供を産みたいという形で国家に貢献してくれればいいなと思っている」

 

国家の中枢をも動かしています。

 

まさに世界の福山です。

 

images