中村雅俊の娘・中村里砂の性格は?父との関係は?

歌手・俳優の中村雅俊と、女優の五十嵐敦子夫妻の三女である中村里砂さん。

 

ブレイク中の彼女の性格と、父・中村雅俊さんとの関係を紹介します!

 

プロフィール

 

生年月日 : 1989年7月12日

 

出身 : 東京都

 

身長 : 160cm

 

血液型 : A型

 

職業 : 日本のファッションモデル、タレント。

 

所属 : 生島企画室

 

学歴 : 玉川大学芸術学部中退

 

家族 : 歌手・俳優の中村雅俊と、女優の五十嵐淳子夫妻の三女。兄は元俳優の中村俊太。

 

2010年に活動を開始し、2014年に二世タレントであることを明かしてブレイクしました。

risa-namkamura1masatoshi-nakamura

 

中村里砂の性格は?

 

彼女は、普段は物静かで、よく考えて話すタイプだといわれています。

 

また、読書が好きとのこと。

 

ちなみにこちら↓は、生活に支障をきたしているほどの悩み事だそうです・・・

 

・口が開かないのでおにぎりをちぎって食べる。

・ドライヤーが重くて辛い。

・かたいものを食べると顔が筋肉痛になる。

・気がつくと息が止まってしまっている。

 

・・・いやいやいや、四つ目は流石にヤバいでしょ!(笑)

 

テレビでは、無表情なことが多く、どこか不思議なオーラが漂っています。

 

父・中村雅俊さんとの関係は?

 

2014年7月8日に放送された、『踊る!さんま御殿 芸能界2世3世ぶっちゃけSP』では、父。雅俊さんとの関係が少し語られています。

 

この放送で、父の日にも誕生日にもプレゼントをあげたことがないことがばれ、あまり父親想いでないことが発覚してしまいました。

 

しかし、父の日には雅俊さんにデザートを作ってあげるらしく、雅俊さんは喜んでいるとのこと。

 

父の話をする時は楽しそうで、仲の良さがわかります。

 

こちらはその時の放送です。

少し長いので、一部だけという方は、17:46、38:47、47:15をご覧ください!

[ad#wildones]