スピードワゴン井戸田が安達祐実の再婚を知って号泣!その理由とは!?

2015年1月10日に放送された「人志松本のすべらない話」で千原ジュニアが語った「スピードワゴン井戸田」の話でのこと。

 

その中で、元嫁・安達祐実さんから再婚を報告され泣き出す井戸田さんのエピソードが紹介されました。

 

スピードワゴンの井戸田潤が2009年に離婚し、約5年の歳月が経つにもかかわらず、号泣した理由とは?

 

 

プロフィール

 

本名 : 井戸田 潤

 

職業 : 日本のお笑いタレントでスピードワゴンのツッコミ担当。相方は小沢一敬。

 

生年月日 : 1972年12月13日

 

身長 : 165cm

 

体重 : 62kg

 

出身 : 愛知県小牧市

 

所属 : ホリプロコム

 

家族 : 元愛知県小牧市議会副議長の井戸田富隆。元妻は安達祐実。

 

 

千原ジュニアの「スピードワゴン井戸田」の話

 

2015年1月10日に放送された「人志松本のすべらない話」で千原ジュニアが語った「スピードワゴン井戸田」の話でのこと。

 

ツーリングで旅行に出かけた先で、みんなで楽しく飲んでいる夜、元嫁・安達祐実さんからの再婚を報告され井戸田さんは泣き出してしまいました。

そもそも離婚の原因は?

 

井戸田潤は2005年に安達祐実とできちゃった婚をして世間を賑わせましたが、その4年後の2009年に離婚してしまいます。

 

離婚の原因は井戸田さんの浮気や、井戸田さんと安達さんの母・有里さんとの不仲だといわれていますが、決定打はDVまがいな行為だといわれています。

 

離婚後、長女の親権は安達さんが持ち、井戸田さんが養育費を払っています。

 

また、離婚後も井戸田さんの方は未練があったらしく、何度も復縁を迫ったとのことです。

 

安達祐実の再婚を知って号泣した理由!

 

すべらない話の中では、井戸田さんが号泣した理由は、「どこかで復縁できるのではないかという気持ちがあったが、再婚を知らせるメールによって、その可能性が切られたからだ」と千原ジュニアは言っています。

 

しかし、後日、別の番組では井戸田さん本人が、別の理由を語りました。

 

それは、「娘との間の法律上のつながりが消えると思ったから」でした。

 

確かに、実の娘とのつながりが切れてしまうと思うと誰でも涙が止まりませんよね・・・

 

ちなみに井戸田さんは、再婚してしまっては娘さんの居場所がなくなってしまうという想いから、今後結婚する予定はしばらくないようです。
[ad#wildones]