デブが消える街【サンフランシスコ】

アメリカ横断を東海岸→西海岸としたので

ゴールがサンフランシスコとなったんですが

このサンフランシスコ、俺超大好き❤️

 

 

 

 

理由を挙げていくと

 

1つ デブに厳しい街づくり

 

 

2つ 野宿してたらホームレスの団体と一緒に仲良くなってハンバーガー食べるぐらいホームレスが優しい

 

 

3つ 歩き回りすぎて道を全部コンプリートしたこと

 

 

があげられるかな

 

 

1つ目の理由はアメリカって本当に太った人が多いんやけど

 

サンフランシスコで太ってたら確実に膝が壊れるぐらいの坂道が永遠続く

だから容易に太れへんから確実に健康的、そのストイックすぎる街の作りが好き

 

 

2つ目の理由としてあげたんが

このサンフランシスコにいるホームレスは面白いやつらが多い!

1日3個ずつ食べてたマックの1.25ドルのハンバーガーを半分あげたら

1日サンフランシスコの観光スポット教えてくれた

みんなもお金や食いもんくれってホームレスが話しかけてきたら

お金あげるから観光地連れてって

っていうと1日一緒に行動してくれる上に

一緒に寒い路上で寝てくれる。

本職の人が横で寝ている安心感があるから

最高に爆睡できた野宿だった!

それにサンフランシスコは地震が

日本並みに起こるねんけど俺もマグニチュード4ぐらいに

深夜叩き起こされた時ホームレスと

一緒に肩をくんで歌ったよ、なんでかわからんけど人間そーゆもんでいいんでねーか笑

 

 

3つ目の理由の道を覚えた理由は

アメリカ全土テロ対策のためにデパートに

トイレとかついてないってのがあるからトイレがほんまにない。

んでぐるぐる歩き回ってたら4日間サンフランシスコで

野宿している間に3周ぐらいはスケボーで駆け回ったかな??

だから今でもクッソ面白い街って印象が強く残ってる

 

 

ゴールデンゲートブリッジで

朝日拝んだろう思って歩いてたら

いつの間にか高速道路入ってて

車近すぎてあと10センチで引かれるとか思いながら頑張っとたら

警察に手錠かけられて高速道路を

深夜に歩いているリュックを背負った夜逃げをしているような怪しい奴がいるって

通報で捕まえに来たらしい。

誤解とけて目的地まで送ってくれたし

アメリカのパトカー乗れたしこれもいい思い出。

人生初めて拳銃突きつけられて

腕を頭の後ろに回して

ひざまずけって怒られたのも

いい経験。

冷や汗の量すごかった。

 

苦労していった

ゴールデンゲートブリッジが朝4時から待って

太陽が見えたのが11時っていうのもいい思い出。

 

あとやっぱりゲイよな

 

同性愛最高だよ、差別はあかんよ

同性でいちゃつくのもありやなっておもえるよ!!

 

うん

 

 

って感じやから

ぜひサンフランシスコのデブに厳しい環境に身を置いてシェイプアップしてはいかがですか!!!笑
俺の仲良くなったホームレスのアレックスと

歯がなくて何言ってるかわからないおっちゃんは

OLD NAVYかリーバイスの前によくいるから

是非一緒に街を歩いてみて!!

 

アレックスはなんか常にハイテンション!!

 

歯がないおっちゃんは

すんげー飯の食い方面白いから!!

奥歯で頑張ってる彼をみて歯のあることのありがたみに気付きましょう!!