ダウタウンのコンビ愛!浜田雅功の車のナンバーの秘密!!!

小学校からの付き合いだと言うダウンタウンのお二人ですが、なにかと不仲説がささやかれています。

しかし、今回、彼らの固く結ばれたコンビ愛が発覚しました!

 

浜ちゃんの車のナンバーは“1104”

先日放送された「水曜日のダウンタウン」で、ダウンタウン浜田さんの車のナンバーが明らかになりました。

彼の車のナンバーは“1104”。

なんと、これは相方の松本さんにちなんだもので、“1(ひ)10(と)4(し)”という意味だったのです。

 

松本さんも車のナンバーが“1104”だということを知っており、意味がバレた浜田さんは照れ笑い。

 

照れ隠しのため「ふざけんな!」と怒鳴りますが、松本さんに「なんかめっちゃ(番号を)探してくれたらしい」と暴露され、二人のコンビ愛の深さが明らかになりました。

まっちゃんへの想いが詰まった名言

 

浜田さんが、松本さんのことを大切に想っているという話は、以前からたびたび話題になっています。

 

そこで、松本さんへの想いが詰まった浜田さんの名言を紹介します。

 

 まっちゃんのファン1号・・・?

 

オレは他の誰にも負けへんくらい、

松本のファンなんかもしれん

 

就職が決まっていた松本さんをお笑いの世界へと引っ張り込んだ浜田さん。

もしかしたら、松本さんのファン1号は浜田さんなのかもしれませんね。

 

 

まっちゃんの成功は・・・

 

他の人が成功したら、

嫉妬するかもしれないけど

アイツの成功は本気で喜べる。

 

心から応援してる、唯一の人

 

松本さんのことを本当に大切に想っているのが分かる言葉。

相方の成功を、自分のことのように喜べる、強い絆で結ばれています。

 

 

 お互いにリスペクトしあえる関係

 

ぼくね。

お笑いで自分で最後まで(一人で行く)って考えはないです。

 

無理。

無理ですよ。

 

隣(松本さん)が偉大過ぎるからね。

 

これは無理なんですよ

 

何十年も一緒にいる相方を、今でも尊敬していることが分かる一言。

お互いに、お互いを最高の相方だとおもっているのが感じられます。

 

 

最後は・・・

 

いや、最後は決まってるんやで。

 

最後は花月で漫才するんやけどな

 

 

どれだけ大物になろうと、最後は、自分たちのスタート地点である花月で、二人で漫才をする。

ひとつひとつの言葉に感動させられます・・・

 

 

どうでしたか?

ダウンタウンのお二人の意外なコンビ愛。

 

若かりし頃の彼らの悪行の数々も是非ご覧ください!

今だから話せる!極悪若手芸人ダウンタウン事件!
[ad#wildones]