お姉ちゃんからの手紙

f:id:shotshout:20141105025655j:plain

 

 

これは俺の自慢のねーちゃんからの
20歳になったときくれた
誕生日プレゼント!!

 

正直ねーちゃんと同じ屋根の下に暮らした
記憶はあまりない

 

中1の時から年に
1回か2回しか会えなくなった

 

だから年に1回会った時
積もる話をするとねーちゃんとしては
俺の成長を感じているんだろう

 

俺自身、自分の成長はわからない

 

けどこーやって
成長を感じてそれに対して
アドバイスをくれる人がいる
それは何にも変えられないものだ

俺には運良く自分の成長を
わかってくれる人がいる

 

それだけで心強い

 

こんな素敵な人に
人生あと何回会えるのだろうか

 

家族って本当にすごい

 

家族の応援を受けて
留学とか旅をしている人

 

成長した姿をしっかり
見せれるように

 

感謝して生きるって
こーゆことかなって旅をおえて
思えた

 

成長した姿をみせることって大事

 

新しい景色、新しいチャレンジ

 

触れるだけで成長しとる

 

すげー簡単やん

 

 自分の人生の主役は自分でしかない!
せっかくの主役やったら
目立たなきゃ損!目立てばいい、
バカにされたらそいつ黙らすぐらい
目立てばいい!
人は人に忘れられたときが
本当に死ぬとき!
なら一生だれかの記憶に突き刺しとけば
死なん!
結局死んだら金も名誉も関係ない!
んなら最高の思い出天国もってこ!