スギちゃん、小島よしおの最高月収がケタ違い!驚き金額は!?

一世を風靡したお笑い芸人の小島よしおさんがテレビの番組で自身の最高月給を明らかにしました。

その驚きの金額はいったいどのくらいなのでしょうか?

 

プロフィール

本名 : 小島義雄

生年月日 : 1980年11月16日

出身地 : 沖縄県

血液型 : O型

身長 : 178cm

体重 : 70kg

所属 : サンミュージックプロダクション

驚きの最高月収は!?

小島よしおさんといえばブーメランパンツを履き、リズムに合わせて「そんなの関係ねぇ!」と踊る芸でお馴染みですよね。

当時は子どもたちにも大人気で、ネタを始めると子どもたちが立ち上がって一緒に歌って踊って、大盛り上がりだったようです。

ブームは過ぎましたが、一世を風靡したそのネタで稼ぎ出した最高月給は、なんと1200万円だったといいます。

 

たったの1ヶ月で1200万・・・

やっぱり芸能界はケタ違いですね・・・

「ワイルドだろ~」で有名なあの

スギちゃんも最高月収が約1500万円

らしく、彼ら曰く、携帯のアプリがかなりの収入源になるそうです。

 

 

小島よしおさんは一発屋とは言われていますが、現在も様々な番組で活躍しています。

 

ちなみに彼の肉体は相変わらず健在で、日々パワーアップしているようです。

休みの日には鳥取までトレーニングを受けに行っているらしく、身体も大きくなったとか・・・

 

 

こちらも合わせてご覧ください!↓
今だから話せる!極悪若手芸人ダウンタウン事件!
ダウンタウン浜ちゃんブチギレ伝説!!!
バナナマン日村の替え歌「ヒムペキ兄さん」知ってますか??

[ad#wildones]