パリで最高のパン屋が日本初上陸!「メゾン・ランドゥメンヌ」ってどんなお店?

パリで大人気のパンの店『メゾン・ランドゥメンヌ』が、日本に初上陸しました!

今後、日本でも大人気間違いなしといわれているお店です。

是非チェックしておいてくださいね!

 

『メゾン・ランドゥメンヌ』ってどんなお店?

メゾン・ランドゥメンヌ』は、パリで8店舗展開している大人気のパンの店です。

この店は、2006年にフランス人と日本人の夫婦によってたちあげられ、フランスでは「最高のパンの店」にも選ばれました。

人気の秘密は、なんといってもその“美味しさ”と“安さ”にあるようです。

今回オープンするのは東京で、フランスでの経営同様、店に入りやすいよう安価にし、たくさん売ってたくさんの人に食べてもらうという形で展開するそうです。

 

店内の品揃えはパリと同様のパンやケーキで、中でもおすすめはバゲットなんだとか。

このバゲット、なんとフランスでは1店舗当たり多い時で一日2500本も売れるそうです。

本国から呼び寄せた職人が焼き、1本180円程度の手軽な価格で提供しているそうなので、近くに行けば絶対に立ち寄りたいですね。

『メゾン・ランドゥメンヌ トーキョー』の場所は?

メゾン・ランドゥメンヌ トーキョー』は2015年3月30日にオープンしました。

ここで少し、店の情報を紹介しますね!

 

住所 : 東京都港区麻布台1-1-5

電話番号 : 03-5797-7387

営業時間 : 平日 7:00~22:30

土日祝日 9:30~19:30

だそうです!

 

大人気間違いなしのパンのお店、是非行ってみたいですね!
[ad#wildones]