この夏、ディズニーが贈る『トゥモローランド』のあらすじと最新予告映像!

ディズニーランドにあるテーマエリア“トゥモローランド”。

しかし、そこは、ウォルト・ディズニーが本当の夢を覆い隠すために創った、壮大なカモフラージュなのでした。

ウォルト・ディズニーが遺した最大の謎にして最高のプロジェクト、『トゥモローランド』とは一体何なのでしょうか!?

 

この夏公開の映画『トゥモローランド』。

大人気間違いなしの『トゥモローランド』のあらすじと最新予告映像を紹介します!

 

映画『トゥモローランド』のあらすじ

冒険に憧れる少女ケイシー・ニュートン(17歳)は、ある日、持ち物の中に見慣れないピンバッチが紛れ込んでいることに気付きます。

このピンバッチこそ、彼女が夢見た世界へのチケットなのでした。

 

ピンバッチに触れると、ケイシーはたちまちテクノロジーの発達した未知の世界“トゥモローランド”へ。(『まるで夢の国!心躍るディズニーの舞台10選!
)

しかし、バッテリーが切れると同時にケイシーは現実世界へと引き戻されてしまうのでした。

 

夢の世界へと戻ろうとする彼女の前に現れたのは、ピンバッチを彼女の荷物に紛れ込ませたという謎の少女アテナでした。

再びトゥモローランドを訪れるには、トゥモローランドの存在を知る男フランク・ウォーカーを訪ねるようにと誘うアテナ。

 

ケイシー、アテナ、フランクの三人が出会う時、新たな冒険が幕を開けるのでした。

今回の出演者は?

今回の映画『トゥモローランド』の指揮を取るのは、『Mr. インクレディブル』や『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』を手掛けたブラッド・バード監督です。

また、フランク役には、あの人気ハリウッドスター、ジョージ・クルーニー。

ケイシー役には、若手女優ブリット・ロバートソン。

悪役には『Dr. HOUSE』で主人公を演じたヒュー・ローリーが起用されています。

他にもラフィー・キャシディーやティム・マッグロウが出演することが決まっています。

 

気になる最新予告映像!

こちらは最新映画予告映像です!


合わせて読みたい!
まるで夢の国!心躍るディズニーの舞台10選!
[ad#wildones]