【板尾創路】松本人志が語る板尾創路伝説11選!!!

長年つきあっている松本さんからも「謎に包まれている」と言われるお笑い芸人、板尾創路

 

天然で謎が多いキャラから、多くの隠れファンを持つ板尾さん。

 

そんな板尾さんの伝説をまとめてみました!


 

①板尾さんは、元トラック運転手。

想像がつきませんね・・・

 

②家がケーキ屋で、ケーキを持って島田紳介のもとへ弟子入りをしにいった。

あの板尾さんが・・・!

 

③コンパで「あいつ無いわ〜」といって帰るが、数時間後、その女の子と手をつないで街を歩いていることが多々。

・・・ストライクなんかいっ!

 

④謎が多すぎて松本さんから「人類の七不思議のうち六つは板尾が持ってる」といわれる。

・・・どこまで謎なんでしょう。

 

⑤セカンドバッグにケータイの電波妨害機を持っている。

新幹線に乗ってそれをONにし、半笑いしているそうです。

 

⑥天然で失敗が多いのに、失敗を認めない。

照れ隠しなども全くしないため、周囲も反応に困るのだとか。

 

⑦胸毛をカットしている。

しかし、聞いても絶対に答えないそうです。

 

⑧子供が産まれても相方(ほんこん)に言わない。

お子さんが産まれたことも、相方のほんこんさんには全く伝えてなかったそうです。

ほんこんさんは、産まれたその日に東野さんから聞いたそうで、「えっ!妊娠の間違いやろ!?」と愕然としたのだとか・・・

 

⑨ローションを持っているが全く隠さず、自宅のテレビの横に置いている。

こっちが反応に困りますよね・・・

 

⑩知る人ぞ知る人しか来ない風俗店に来る有名人は板尾さん。

松本さんが行くほとんどの店にすでに行っているそうです。

 

⑪警察には非常に弱い。

警察に呼ばれた前日、松本さんと電話し、「大丈夫に決まってますよ!僕なんにもしてませんよ!僕ね、明日行ったら無茶苦茶言うたりますね!僕は絶対負けませんからね! 」と豪語。

しかし、翌日、入って30分後には白旗をあげていた。

 

いかがでしょうか?

 

何十年も一緒にいる松本さんさえも理解できない板尾さん。

 

そんな彼の神がかったトークもお楽しみください!

 


まさかの放送事故です!

合わせてご覧ください!↓
>今だから話せる!極悪若手芸人ダウンタウン事件!
ダウンタウンと欽ちゃんの意外な関係!?
>タモリ都市伝説!タモリは○○○だった!?
>大物すぎるビートたけし!ダウンタウン松本も感服するかっこいい話!
[ad#wildones]