大物すぎるビートたけし!ダウンタウン松本も感服するかっこいい話!

お笑い界のビッグ3の一角、ビートたけし

お笑いから映画監督まで、様々な分野を手がけるまさに芸能界の超大物。

 

そんなたけしさんの凄さをダウンタウン松本人志が語りました。

takeshitohitoshi

 

それは、松本さんがたけしさんの雑誌で対談した時のこと。

 

その対談は松本さんがたけしの雑誌に呼ばれた形であり、松本さんがたけしさんに協力した感じでした。

 

たけしさんが松本さんに感謝する形ですが、目上で、しかも、たけしさんほどの登り詰めたような人が感謝の言葉を口にすることは、なかなか難しいものです。

 

松本さんもそれがわかっており、軽い感じで「ごめんね」「ありがとうね」というぐらいが普通かなと思っていました。

 

しかし、たけしさんは松本さんに深々とお辞儀をして「ありがとうございます」と言ったそうです。

 

それを見た松本さんは、どんなに偉くなっても当たり前のことをきちっとするたけしさんに感服し、たけしさんの器の大きさにたいへん衝撃を受けたといいます。

 

どれだけ大物になっても、当たり前のことをきちっと出来る。

初心を忘れないたけしさんだからこそ、多くの人々に尊敬されるのでしょうね。

 
合わせてご覧ください!↓
タモリ都市伝説!タモリは○○○だった!?
ダウンタウンと欽ちゃんの意外な関係!?
今だから話せる!極悪若手芸人ダウンタウン事件!
松本人志が語る板尾創路伝説11選!!!
[ad#wildones]