【ルパン三世】これを見ておけばもっとルパンが好きになる作品

 

ルパンファミリー 初めての出会いが書かれた作品

ルパン三世 ファーストコンタクト

imgres

 

 

まだルパンたちが知り合ってない頃の話です。
同業者同士、ルパンと次元

 

ルパンと五右衛門の命をかけた勝負

 

そして次第に認め合っていく様子がクールで熱いです。

 

また不二子ちゃんの金髪も見られるので是非見てください!!

 

 

 

ルパン暗殺指令

imgres

珍しく銭形警部と協力し、武器密売組織と立ち向かうストーリーです。
五右衛門刺殺?次元爆死?とちょっぴり危機感高いのもありますが

 

何と言っても見どころは、ヒロインの次元をめぐる因縁がらみの展開です。

 

この時の次元がカッコよく

 

最も輝いている映画だと思います。

 

 

 

カリオストロの城

imgres

 

この映画のキャッチコピーは【前作をしのげないのなら 2作目を作る意味がない】と

 

かなり強気なキャッチコピーでした。

 

この映画はかなり計算された構成になっています。

 

『偶然』を積み重ねて伏線を回収していくので

 

見ていてとても感動する作品です。

images

 

 
こちらもご覧ください!↓
銭形警部の強さを徹底解明!ルパンに勝る5つの能力!
ルパン流!盗みの流儀!!!
次元の強さを徹底解明!ルパンの最強の相棒の5つの能力!
[ad#wildones]