超役に立つ呪文の言葉 なぁーちゃーちゃぱーちゃしーす

 

なぁーちゃーちゃぱーちゃしーす

って呪文をご存知ですか??(早口で言います)

 

この言葉の発案者は南海キャンディ―スの山ちゃんです。

 

いつ使えるねん!!って思いますよね。

 

例えば使いどころとしては

 

いえいえそんなことはないですよ

 

という思いを伝えるときにつかったりします。

 

例えばいい仕事してるね~って言われた時!!

 

なぁーちゃーちゃぱーちゃしーす

 

例えば彼女可愛いよねーって言われた時!!

 

なぁーちゃーちゃぱーちゃしーす

 

意外に便利な言葉ですので是非使ってみてください!!

 
 
こちらもご覧ください!↓
今だから話せる!極悪若手芸人ダウンタウン事件!
松本人志が原爆投下について語る!アメリカにキレて号泣!
大物すぎるビートたけし!ダウンタウン松本も感服するかっこいい話!