さまぁ〜ず・三村マサカズとヒロミ!15年間共演NGだった理由!

2015年3月3日放送の『ロンドンハーツ・もしもこんな2人を飲ませたら…』でさまぁ〜ず三村と千原ジュニアが共演しました。

 

その時に三村が15年間共演NGだったある大物芸能人との知られざる過去が明らかになりました。

 

15年前のエジプトの夜事件!

 

15年前、当時若手で人気だった三村さんは、ある番組でヒロミさんと共演していました。
先輩だったヒロミはツッコミに厳しく、ツッコミ担当の三村さんにはかなり辛口でした。
ある時、エジプトのロケにて、ウサギの肉を食べた際、三村さんのリアクションが面白くないとヒロミさんに強烈なダメ出しをくらいました。
三村さんは帰国後、そのことがショックで、カラオケでTUNAMIを歌いながら大号泣してしまいました。

 

この事件がきっかけで、三村さんはヒロミさんとの共演をNGにしました。
それからの三村さんの目標は、ヒロミさんを全てにおいて超えることとなり、より一層仕事に熱を入れるようになりました。

 

しかし、その後すぐにヒロミさんは引退し、三村さんは悶々とした気持ちを抱え続けていました。

 

いいとも!でヒロミを嫌いだったことを告白!

 

それまで三村さんとヒロミさんの不仲説はささやかれていましたが、「いいとも!最終回」で三村さんが初めて「嫌いだった」と告白しました。

 

正月休みにとんねるずののりさんが橋渡しとなり和解した後の発表でしたが、いいとも!以降の共演はありませんでした。

 

ロンドンハーツでの久々の共演!

 

2015年3月3日放送の『ロンドンハーツ・もしもこんな2人を飲ませたら…』でさまぁ〜ず三村と千原ジュニアが共演しました。
この時、「いいとも!」後もまだ少し蟠りが残っていた三村さんの話を聞いたジュニアさんは、ヒロミさんを店に呼びました。

 

ヒロミさんが来ると聞いた三村さんは、どこか不安な様子・・・
焼酎を飲みまくります・・・

 

 

 

そして、ついにヒロミさんが登場!

 

ジュニアの粋な計らいで二人きりに
なり、15年前のお互いの気持ちをぶつけました。

 

 

ヒロミさんは三村さんを「スゲェ可愛がっていた」と話しました。

 

ヒロミはその事件後も自身の番組に呼んでいましたが、三村は断っていました。
ヒロミはエジプトの夜事件に関して申し訳ないと言い、三村の想いを真摯に受け止めました。

 

ヒロミはヒロミなりに後輩のことを考えていたことがわかり、徐々に二人はリラックスモードに。

 

二人はこの場を作ってくれたジュニアさんに感謝し、その後、二人は共演を誓いお別れ・・・

 

 


 

この会でヒロミさんは後輩三村さんの頑張りを認めました。
ヒロミさんは三村さんが芸能界で頑張るきっかけを作った人とも言えます。
そんな2人が、15年の時を超えて再び、共演の約束をするってとても素敵なことですね!
[ad#wildones]