5日間毎朝早起きしてます、そう オニギリをにぎるためにね!!

朝6時起床。

 

 

この二度寝もせずにおきて5分後には毎日米を炊くって

 

 

花嫁修行かっwwwwwwwwwww

 

昨日のおにぎり売り終わったのが実は

はやくて14時に売り終わったんだよ、

だから昨日ぐらいの個数作ったらもっと早くねれるんじゃね??っておもったわけなんよ

IMG_3458

んで連続でおにぎり作ってくと慣れってのが出てきて

早く作り終わったから早く家を出たのね、

んで9時にいつも売ってる

最高のポイントいったら人が通らないわけwwwwww

びびるやんかwwwwww

 

 

マレーシアの皆さん早くおきて〜〜〜〜〜wwwwww

 

けどどれだけ待っても人こないんよwwwww

 

これは B C S B 発動するしかないと思って発動したんよ

 

 B C S B

 

場所 チェンジ そこは ブキビンタン の略ね

 

んで久々ブキビンタンいったら

駅降りた瞬間もうヒーローwwww

6個あっという間に売れてん!!!

 

これはBCSB大当たりやわ!!

 

思ったらそこから3時間粘っても全く売れんくて

H&Mの人は怒るし警備員がなんかちょっかいかけてくるから

いつものKLSentralにもどったよね

ちなみにH&M

Hennes  &  Mauritz の略ね

そこからまあがんばって

 

売り切ったんやけど朝6時から16時まで飯を

ほとんど食わずにやってたもんやから

電車で家に着いた時明日のマレーシアのお祭りでおにぎり売れなかったら

 

どうしようって思わせられたよね、けどそんな時はモグラの唄。

 

 

ファイト一発元気ハツラツ
やる気無くさずヤるのさガツガツ
しない脱落したい活躍
どん底に落ちても底からRise up
思考錯誤 決めた覚悟
3日もたなきゃそれは鼻くそ
甘さと格闘とことんやるぞ
口より行動起こしてなんぼ

 

 

ってことで気合いれてからおやすみ❤️

 

お祭りでとうとうオニギリを売るよ!!!

タイプーサムやってやんぜ!!!