紅白歌合戦司会者決定!綾瀬はるかの天然エピソード11集!!!

紅白歌合戦2015で、紅組司会者を務める女優・綾瀬はるか

天然で明るい彼女のキャラは、国民皆に愛されています。

そんな天然過ぎる彼女の、びっくり仰天の天然エピソードをまとめてみました!

 

 

玉木宏の話の途中で・・・

綾瀬さんと玉木宏さんが控え室で休憩していた時のこと。

綾瀬さんは「休みの日は何しているの?」と訪ねたそうです。

玉木さんがその質問に答えていると、綾瀬さんは途中から寝ていたそうです。

 

自分から質問して寝てしまうとは・・・

しかし、彼女のキャラがキャラなだけに、怒る気にはなれなさそうですね・・・

 

ちなみに玉木さんのことを“玉ちん”と呼んでいるのだとか。

他の俳優さんにも物怖じしない姿に尊敬の念すら覚えます。

 

 

太陽を見て・・・

太陽を見て、「今日は満月ですね!」と発言。

 

・・・いや、それは違う!

 

 

大阪城を見て・・・

大阪城でのロケの際、お城を見ていた綾瀬さんが「やっぱりお寺って綺麗ですね!」と発言。

周囲を驚かせました。

 

 

その後、間違えに気づいた綾瀬さんは

あ、間違えた!神社でした!!!」と顔を真っ赤にしながら訂正。

 

周囲は唖然としたのだとか・・・

 

 

最近はまっている口癖は・・・?

彼女が最近はまっている口癖は「ガビーン」だそうです。

 

 

虫が苦手な理由は・・・?

綾瀬さんは虫が嫌いなのだそうです。

理由は「パリッとしてる」から。

 

確かにパリッとしてそうですが・・・

 

 

さんまにむかって・・・

『さんまのまんま』でさんまさんとトークをしている時のこと。

 

さんまさんがドラマの告知を促した際、さんまさんに向かって「しーっ!静かにしてください!」「ちょっと黙ってもらっていいですか?」。

 

お笑い界のビッグ3と恐れられるさんまさんに向かって流石です・・・

一方、さんまさんは、綾瀬さんのあまりのかわいさにメロメロ。

 

大御所もメロメロにしてしまう綾瀬さん・・・

流石です・・・!

 

 

紅白歌合戦にて・・・

紅白歌合戦の冒頭にて、「NHKホールが生きているみたいですね!」と発言。

 

いや、少し違うような・・・

 

 

ピース又吉の「火花」を・・・

ピース又吉さんが芥川賞を取った作品『火花』。

芥川賞を取ったすぐ後の番組でピースと共演した際、「おめでとうございます!花火!」と笑顔で祝福。

 

・・・火花です。

 

さらにその後、“又吉(またよし)”を“またきち”と読み間違え。

・・・流石です。

 

 

2013年紅白本番中の裏側で・・・

突然、舞台袖にいるSMAPの中居さんに「私の司会ぶりはどうですか!?」と質問。

紅白が終わるなんと5分前に中居さんにアドバイスを求めてきたそうです。

 

少し遅くないですかね・・・?

木村拓哉に・・・

ドラマ『Mr. BRAIN』で木村拓哉と共演した際のこと。

待ち時間に木村さんと二人きりになると、「キムちゃん、ハモろうよ!」と強引に誘い、「ミルキィ〜はママの味〜♪」と熱唱。

あのキムタクがあたふたしていたそうです。

 

 

ミニチュアのセットを見て・・・

ミニチュアのセットをみて、「こんな小さなところで撮るんですか?」と一言。

 

これを聞いた三谷監督は目を真ん丸にしたそうです。

 

 

 

綾瀬さんの天然っぷりはずば抜けていますね・・・

今年の紅白歌合戦も楽しみですね!

 

こちらはさんまさんと綾瀬さんの絡みです!

ぜひご覧ください!

こちらもご覧ください!↓
今だから話せる!極悪若手芸人ダウンタウン事件!
松本人志が原爆投下について語る!アメリカにキレて号泣!
大物すぎるビートたけし!ダウンタウン松本も感服するかっこいい話!
[ad#wildones]