【ガキの使いやあらへんで】今までのケツバットで叩かれた回数を全部まとめました!!

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけないシリーズ総ケツバット回数!!

 

ここでは、毎年恒例のこの番組に欠かせない罰ゲームの「ケツバット」の歴代の回数と順位、そして今回の順位予想を書いています。

 

一年前から楽しみにしていた方も多いこの番組を、さらに楽しむためにぜひご覧ください!

 


 

 

・絶対笑っていけない温泉旅館の旅(2003年)

 

「4対1変則ボウリング対決」で浜田雅功に敗れた松本チームの4人が、温泉旅館を舞台に一泊二日のロケを行い、その間笑うことを禁じられた。

 

対決に勝った浜田が笑わす側として登場し、笑った人は旅館の番頭と仲居に体を押さえつけられ、お尻に吹き矢を刺された。

 

 

罰ゲーム回数

松本人志 52回(タイキック、ビンタ1回)

山崎邦正 39回(タイキック1回)

遠藤章造 29回

田中直樹 20回(タイキック1回)

 


 

・笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原(2004年)

 

「わさび寿司ロシアンルーレット対決」で敗れた浜田雅功・山崎邦正・田中直樹が、温泉旅館を舞台に一泊二日のロケを行い、その間笑うことを禁じられた。

 

対決に勝った松本・遠藤が笑わす側として登場し、笑った人はSM隊にケツをムチで叩かれた。

 

 

罰ゲーム回数

浜田雅功 78回

山崎邦正 72回

田中直樹 64回

 


 

・絶対に笑ってはいけないハイスクール(2005年)

 

「ビリビリコンセント・ロシアンルーレット対決」で敗れた松本人志・山崎邦正・遠藤章造・田中直樹が高校を舞台にロケを行い、その間笑うことを禁じられた。

 

対決に勝った浜田雅功が笑わす側として登場し、笑った人は他校の不良生徒によってケツを竹刀で叩かれた。

 

 

罰ゲーム回数

松本人志 162回(ビンタ、こちょばし地獄1回)

山崎邦正 103回(ビンタ)

遠藤章造 103回(ビンタ)

田中直樹 95回(ビンタ、タイキック1回)

 


 

 

・絶対に笑ってはいけない警察24時(2006年)

 

「タライアンルーレット対決」で敗れた浜田雅功・山崎邦正・遠藤章造が警察を舞台にロケを行い、その間笑うことを禁じられた。

 

対決に勝った松本・田中が罰ゲームの指揮者となった。この回からは、「職業」のシリーズとなり、笑った場合はケツバットとなる。

 

 

罰ゲーム回数

遠藤章造 189回

浜田雅功 174回(タイキック2回)

山崎邦正 169回(タイキック1回)

 


 

 

・絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年)

 

この回から5人全員で挑戦することになり、病院を舞台にロケが行われた。

 

 

罰ゲーム回数

松本人志 258回(タイキック1回)

浜田雅功 171回(鼻トング1回)

田中直樹 158回

遠藤章造 155回

山崎邦正 95回

 


 

・絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年)

 

新聞社を舞台にロケが行われた。

 

 

罰ゲーム回数

松本人志 193回

浜田雅功 166回

山崎邦正 150回(ビンタ1回)

田中直樹 122回

遠藤章造 118回

 


 

 

・絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009年)

 

5人がホテルマンの新人という設定でロケが行われた。

 

 

罰ゲーム回数

松本人志 236回

浜田雅功 182回

田中直樹 181回(タイキック、ビンタ1回)

山崎邦正 158回(ビンタ1回)

遠藤章造 153回

 


 

・絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010年)

 

5人がスパイの新人という設定でロケが行われた。

 

 

罰ゲーム回数

松本人志 186回

浜田雅功 158回

山崎邦正 125回(タイキック、ビンタ1回)

遠藤章造 123回(ビンタ1回)

田中直樹 116回(タイキック2回)

 


 

・絶対に笑ってはいけない空港24時(2011年)

 

5人が空港職員の新人という設定でロケが行われた。

 

 

罰ゲーム回数

松本人志 302回

浜田雅功 288回

田中直樹 231回(タイキック1回)

山崎邦正 227回(ビンタ1回)

遠藤章造 224回(タイキック1回)

 


 

・絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2012年)

 

5人が新米教師という設定でロケが行われた。

 

 

罰ゲーム回数

松本人志 290回(タイキック1回)

浜田雅功 253回(タイキック1回)

山崎邦正 236回(タイキック2回、ビンタ1回)

遠藤章造 211回(タイキック、ケツ噴射の刑1回)

田中直樹 209回(タイキック3回)

 


 

 ・絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013年)

 

5人が地球防衛軍新人隊員という設定でロケが行われた。

 

 

罰ゲーム回数

松本人志 299回(電流3回)

方正   240回(ビンタ2回、電流3回)

浜田雅功 226回(電流3回)

田中直樹 221回(タイキック1回、電流3回)

遠藤章造 208回(タイキック、ヘッドバット1回)

 

 

 

・絶対に笑ってはいけない大脱獄24時[2014]

 

舞台

「ガースー黒光り中央刑務所(GKCP)」として、栃木県佐野市の栃木県立田沼高等学校(2013年廃校)跡でロケが行われた。

 

 

ケツバット回数と順位:

松本:331

浜田:276

遠藤:269

田中:267

方正:237

 

 

・絶対に笑ってはいけない名探偵24時[2015]

今年はオープニングに中居くんがいるなど例年とは違った演出が見受けられマンネリを回避しようとしていたスタッフの努力が見受けられる年でした。

 

松本:331

浜田:276

遠藤:269

田中:267

方正:237

 

以上をまとめますと、

 

1位 松本人志 2614回

2位 浜田雅功 2220回

3位 山崎邦正 2065回

4位遠藤章造 2015回

5位 田中直樹 1927回

 

 

 

 

来年度も順位を予想しながら見れば、もっと楽しめると思うので、ぜひみなさんもしてくださいね!

[ad#wildones]