西川貴教が生放送で歌詞間違える! 原因は? ダウンタウンのナイスフォロー!

 

2014年12月29日に放送された『HEY!HEY!HEY! 20周年大感謝祭』にT.M.Revolutionの西川貴教さんが出演し、生放送で『HOT LIMIT』を熱唱しました。

 

その際、一番の歌詞と二番の歌詞がごっちゃになり、途中で一瞬だけ歌うのをやめるというハプニングが起きました。

 

ダウンタウンさんのナイスフォローもあり、まるで何事もなかったかのように歌い終えましたが、他の番組の生放送だと放送事故になっていたかもしれませんね・・・

しかし、今回のことで西川さんが口パクをしていないことがはっきりしました。

 

生放送にも関わらず、CDで聴いているかのような西川さんの歌唱力に脱帽です(笑)

 

 

 

また、まさかのハプニングをあっさり笑いに変えてしまうダウンタウンさんの力にも驚かされました。

 

何が起こるか分からない生放送で、あれだけ機転を利かせられる芸人さんはあまりいないのではないでしょうか?

 

 

今回の放送でダウンタウンさんのことがもっと好きになりました!(笑)

 

 

 

ちなみにミスの原因は、歌う直前にダウンタウンのお二人にちょっかいをかけられ、完全に集中力が切れてしまったということです・・・(笑)

 

確かに準備中にいじられまくったら集中力がきれてしまいますよね(笑)

 

 

 

これからも生放送でのハプニングを笑いに変えてしまうダウンタウンさんの番組を応援したいですね!

[ad#wildones]