“芸能界のドン” 和田アキ子の最強都市伝説24選!

ドッキリアワード2015(2015年1月2日放送)で“芸能界のドン”こと和田アキ子がドッキリを仕掛けました。

 

その時紹介された和田アキ子さんの驚くべき、そして笑える都市伝説24選です!

 

 “芸能界のドン” 和田アキ子の最強都市伝説24選!

目次

1. ゴルフでカップイン後ボールを取ると、グリーンごと持ちあがった。

ゴルフ場は大損害間違いなし・・・!

 

2. 四国をビート板代わりにしている。

・・・そのレベルなら、ビート板いらなくね!?

 

3. くしゃみをしただけで窓ガラスが割れる。

毎日、何十枚のガラスが犠牲になっているのだろうか・・・?

 

4. 車にはねられたアッコ、しかし車が大破。

アッコさん級になると、たかが車ではかすり傷一つ付けられません。

 

5. シートベルトを外し忘れて、車を降りたら車ごと担いでいた。

車を担いでいる事には気づいていたのでしょうか・・・?

 

6. アッコが近くにいると携帯が圏外になる。

アッコは電磁波さえ遮断する!?

 

7. 実は足のサイズが37cm。

ハンバーガー5つ分。

 

8. 買っていた猫が実はトラだった。

むしろしっくりくる・・・

 

9. 怒鳴っただけで周囲の人が失神。

芸能界きっての覇王色の覇気使い。

 

10. 始球式でボールを投げると腕が伸びてキャッチャーの頭を掴んだ。

キャッチャーが無事ボールをキャッチ出来たかどうかは、神のみぞ知る・・・

 

11. 軽くツッコんだだけで人が吹っ飛ぶ。

まさに芸人泣かせ。

誰もコンビになれません。

 

12. ドアノブを引くとドアごと持ちあがる。

映画の話!?

いいえ、リアルです。

 

13. 視力検査中に眼力で検査パネルが燃えた。

ここまでくれば、このぐらいの事で驚きません。

 

14. アッコのスリッパを便器と間違えて、しゃがんだタレントがいる。

・・・37cmより成長している・・・!?

 

15. アッコの家の玄関には、カヌーがある。よく見ると、それはアッコの靴。

便器の時より確実に成長しています・・・

 

16. 和田アキ子と握手をしたら、粉砕骨折。

握力は軽く120kgオーバー。

 

17. 楽屋でいびきをかいて寝ていたら「TBSの震度計が3を示した!」。

まさに天災・・・!!!

 

18. 引き戸を押して開けた。

引き戸?

そんなの関係ねぇ〜♪

 

19. 自動ドアが10m手前で開いた。

唯一無二の存在感・・・!

 

20. あくびをしたら、スタジオ中に炊いてあったスモークがすべて口の中に消えた。

その気になれば真空状態を作り出せるのでは・・・?

 

21. 和田アキ子はCDのケースを拳で開けていた。

・・・製造機?

拳で十分だっ!

 

22. 和田アキ子は素手でチャーハンを作る。

リアル・トリコ。

 

23. スーパーサイヤ人より強い。

スーパーサイヤ人ゴッド?

敵では無いわっ!!!

 

24. 舌打ちしたら人が爆発。

さて、これまで何千人の人が消されたのでしょうか・・・?

 

どうでしょうか?

 

まさか!と思うようなものもありますが、

こんな都市伝説が作られるほど芸能界で和田アキ子さんは恐れられているのですね・・・

 

アッコさんの都市伝説はこれにとどまらず、数え切れないほどあるのでしょう。
ちなみに、こちらは第二弾です!

是非ご覧ください!
進化する和田アキ子! 和田アキ子最強都市伝説 第2弾!
[ad#wildones]