一世風靡セピア最強ケンカ伝説!哀川翔・小木茂光が大暴れ!?

中野英雄を三秒で瞬殺!?

哀川さんと中野英雄さんの初めての出会いは、哀川さんが19歳、中野さんが16歳の頃でした。

 

10人ぐらいでたむろしていた不良グループに注意した哀川さん。

その中に中野さんがおり、哀川さんに喧嘩を吹っかけるが三秒で瞬殺されたそうです。

 

それ以降、中野さんは哀川さんを慕うようになり、他の不良達も哀川さんの下に着いたのだとか・・・

nakano

 

哀川翔×矢沢永吉の初対面!握手したまま20分!?

哀川さんと矢沢永吉さんが初めて対面した際の話。

飲み屋でばったり遭遇し、矢沢さんが立ち上がり「矢沢です」と哀川さんと握手したそうです。

 

すると二人は握手し、お互いを見つめ合ったまま無言で20分・・・

 

最終的に矢沢さんが手を離し、一言、「・・・最高!」。

 

どうやら哀川さんは矢沢さんに認められたそうです。

 

哀川さん曰く、矢沢さんは今まであった大人で一番怖い人らしく、このことがきっかけで仲良くなったお二人は普通に飲むような関係になったのだとか・・・

[ad#wildones]

実は一番強かった!?リーダー小木茂光!

数々のヤンチャ伝説を持つメンバーをまとめるリーダーだけあり、小木さんはかなり強かったと言います。

 

身長183cmの長身に、趣味はバスケットボール、剣道と生粋のスポーツマン。

怒らせると一番怖く、態度の悪い客を舞台にあげ説教したり、台本がつまらないと大御所の前でキレたこともあるそうです。

 

今の温厚な姿からは想像できませんよね・・・?

 

当時の他のメンバーがヤンチャ過ぎたため、グループ内では皆と酒を飲まない、女と遊ばないなどのルールを作り、喧嘩にならないようにしていたそうです。

現在は、幅広い演技力から名脇役として高く評価されており、大御所俳優として活躍しています。

ogi

個性派ぞろいの”一世風靡セピア”は、とんでもない喧嘩伝説を持った方々の集まりでした・・・

今後も彼らの様々な武勇伝を聞きたいですね!

[ad#wildones]

一世風靡セピアの伝説を振り返る!

懐かしの作品とともに一世風靡セピアの活躍を振り返りましょう!

一世風靡セピア SUPERBEST

一世風靡セピアのスパー・ベストです!

 

Amazonで確認

容疑者 室井慎次 プレミアム・エディション

この作品を見ずに柳葉敏郎は語れない!

ファンなら見逃せない一本です!

Amazonで確認

 

  

 

関連記事
【銀魂】狂乱の貴公子・桂小太郎の壮絶な過去と驚愕の強さ!
【銀魂】神楽の毒舌が酷すぎる!?悪魔のような毒舌12連発!
銭形警部の強さを徹底解明!ルパンに勝る5つの能力!
【ワンピース】ラフテルの場所が判明!四皇が辿り着けない理由!ポーネグリフを作ったのは誰? 』