本田翼と三浦翔平が熱愛!!タダツライ…….

 

 

俳優の三浦翔平(27)と女優の本田翼(22)が真剣交際していることが22日、分かった。

 

2013年にフジテレビのドラマ「ショムニ2013」で共演したことで親しくなり、ゲームや漫画などインドアの趣味で意気投合。

 

 

ひそかに自宅などインドアで愛を育んできた。

「美男美女」という言葉がピッタリの2人はお互いの好みのタイプも一致している。

2人に共通するのは、漫画やゲームといったインドアの趣味で本田は「休みの日はゲームや漫画で過ごすのが好き」といい

 

家に1000冊以上の漫画を所有する文化系女子だ。

 

 

三浦もサーフィンなどアウトドアを好む一方で、漫画やゲームが大好き。

 

 

現在も男性漫画誌を愛読している。

 

 

友人は「本田さんは2人で一緒にいるときも漫画を読みたい人。三浦さんは“いつまで読んでるの?”とか言わないので、一緒にいて楽なんだと思う」と明かした。


本田翼といえばJRのスキーのCMで見せた群を抜く可愛さが記憶に新しい。

この笑顔でキューンと画面越しにさせてくれる彼女といれる三浦翔平がうらやまけしからない。

しかし三浦翔平もジュノンに出場しており身長181cmのイケメンでまさに美男美女のカップルといえる。

 
合わせて読みたい!↓
タモリ都市伝説!タモリはサヴァン症候群だった!?
大物すぎるビートたけし!ダウンタウン松本も感服するかっこいい話!
『まるで夢の国!心躍るディズニーの舞台10選!』

[ad#wildones]