高畑淳子の息子・高畑裕太の衝撃の素顔が明らかに!!

衝撃の二世タレントが現れました。

高畑淳子さんの長男の高畑裕太さんです。

高畑裕太の父親で高畑淳子と事実婚関係にあった大谷亮介とは??

彼の特徴はすぐに共演者を好きになってしまう俳優的にはNGな感じのタイプです。

 

朝ドラで共演していた清水富美加さんを本気で好きになってしまったそうです。

imgres

けど可愛いから仕方ないですね!

 

他にも違う女優さんに告白して振られていたりとかなり情熱で動く俳優さんが高畑裕太さんです。

 

その他にも西田敏行さんに対して『声小せぇよ』とテレビでぶっちゃけています。

 

高畑裕太のプロフィール

imgres

【本名】高畑裕太
【生年月日】1993(平成5)年9月13日
【出身地】東京都
【身長】181cm
【体重】80kg
【B】93cm
【W】80cm
【H】95cm
【靴】29cm

【学歴】桐朋学園芸術短期大学

 

いじめられていた過去

大女優の息子ということで悪い奴に絡まれてお金をせびられていた高畑裕太さんは元来気弱なため言われた通りに高畑淳子さんの財布からお金を抜き取って渡していました。

ある時いじめっ子が高畑裕太さんの家に来てお金を要求してきたことを高畑淳子さんに告げたそうです。

すると高畑淳子さんは激怒し相手の家に乗り込んで『今度したら絞め殺す』と言い放ったそうです。

 

全力で息子を守る高畑淳子さんはかっこいいですね。

まさかあんな事件をおこすとは….

 

 

こちらの記事も読まれています↓

【高畑淳子:大谷亮介】のような離婚がもたらす子供への悪影響とは??

 

高畑裕太のダンス

ストレスを発散するためにこのダンスを踊りに行くそうです。笑

 

高畑淳子さんから高畑裕太さんへの手紙全文

裕太へ

体が弱く病気ばかりしていたあなたが今ガッシリとした青年になり自分の好きな仕事への一歩を踏み出したこと、母さんは嬉しく思っています。

しかし運転免許はいつ撮り終わるのでしょうか?

パスポートも期限切れです。いい加減、再申請に行きなさい。

キャッシュカードも破けたままです。そもそも何で、キャッシュカードが破けるんじゃい!

そしてお金を大切にしましょう。

このごろキミは、よく小銭を家中のあちらこちらにジャラジャラと山盛りして放置していますね。

母さんはそれを拾って頂いています。結構な額になりました。

ありがとよ裕太。

母より。

 

何とも微笑ましい家族ですね!!

しかしひとつの大きな過ちですべてが狂ったのはいうまでもありません。
よろしければ下記のご覧ください!

高畑裕太の父親で高畑淳子と事実婚関係にあった大谷亮介とは??
大物すぎるビートたけし!ダウンタウン松本も感服するかっこいい話!
今だから話せる!極悪若手芸人ダウンタウン事件!
松本人志が語る板尾創路伝説11選!!!
ダウンタウンと欽ちゃんの意外な関係!?
次元大介の強さを徹底解明!ルパンの最強の相棒の5つの能力!
[ad#wildones]